No.239への返信

名前 *
タイトル *
MAIL
URL
画像
本文 *
パスワード
cookie
   

*項目は必須入力項目です。アップロード画像 = GIF/JPEG/PNG限定 : サイズ上限300KB

[ 返信 ]

毎週一度

700x530 62.8kb

お手製のケーキ、パンを焼いて運んでくれる○村のお嬢さん(!?)。おかげで餓死から免れています。
写真は先日、Be−bopメンバーの誕生日にプレゼントしてくれた”手造りバースデーケーキ”。
「このケーキは造るの初めて・・・」と、言いますが彼女が焼いたのに”はずれ”が無くお世辞抜きで美味しいのです。
食通の(?)○杉船長が運良く食した時「オッ!売ってるやつより旨い・・・」と、申しておりましたから、お墨付きです。
たまに”酒のつまみ”お願いしてみようかと、欲どしいことを企んでおりますが・・・。
料理上手の嫁はんもろた男は幸せもんです。一生のことですから。(離縁されりゃそれまで・・・ですが)

[239] Be-bop (2009/11/06 Fri 23:34)


毎週一度のお嬢さんです(笑)

いつも、皆さんにお世話になっておりますm(__)m

私にとって、その場所は『とっても居心地のいいホーム』です!
ライヴを見に寄せてもらってから…まだ通いだして半年ですが、何故だかハマってしまいました。

音楽、料理、趣味や美容や恋の話?(笑)まで、すべて愉しく過ごせて、色んな事を吸収できる…
こんな おバカなお嬢でも あたたかく、迎え入れて貰え、感謝ですm(__)m

今度は何を作ろかな…?

[240] のり (2009/11/07 Sat 00:27)