No.226への返信

名前 *
タイトル *
MAIL
URL
画像
本文 *
パスワード
cookie
   

*項目は必須入力項目です。アップロード画像 = GIF/JPEG/PNG限定 : サイズ上限300KB

[ 返信 ]

外大アメ民OB・OG会

700x530 67.4kb

中村幹事の呼びかけで集合した面々。
すっかり成長した姿で、この日の再会を
心から喜んでいる様子でした。
ユーモアたっぷりの自己紹介(現状報告)に、破顔し、
皆さん遠方(福島、千葉、山梨、愛知、岐阜、香川、等)から
駆けつけて下さった事も知り、最近物忘れのひどい私としては、
全員の顔を憶えていた事も大きな喜びとはげみになりました。
そして懐かしい曲の数々、「ハーモニー」のアメ民そのもの。
さわやかな風が心の中を通り抜けてゆきました。
想い出をありがとう、幸福を分け与えてくれて本当にありがとう、
大人の心で子供のように・・・。
又、集えたら、うれしいです。ネ!
>全員総立ちで唄ってくれた、最後の曲。
胸に響いて涙がでそうになりました。素敵な仲間たち。
皆さんありがとうございました。(爺)・・(photoコーナーをご覧下さい)

[226] Be-bop (2009/10/15 Thu 23:03)


Re: 外大アメ民OB・OG会

↑別の記事に返信してしまったようで・・・。失礼いたしました。。

[228] 岐阜のヌードルアイズ (2009/10/18 Sun 04:20)


Re^2: 外大アメ民OB・OG会

* 2009/10/18 Sun 04:18 『岐阜のヌードルアイズ』さん投稿の、
上の該当返信をここに転載しました。(管理人)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

その節はお世話になりました。ありがとうございました。あれから早一週間が過ぎようとしているのですね。時の流れを早く感じるようになるのは歳を重ねた証拠なのでしょうか?!(笑)
あの集いはそんな時の流れすら忘れさせてくれるようなものになりました。中には卒業以来お会いできていなかった先輩もいらっしゃいましたが、時の隔たりといものを全く感じることなく、あの時のままの自然体の自分で楽しむことができました。

それもこれも僕らには音楽という「共通言語」があるからでしょうね。世代が違っても、時代が変わっても、決して変わることのない音楽の「普遍性」を改めて感じることができました。そういえば、帰りがけにS藤先輩がおっしゃったこんな言葉が心に残りました。
「大学という場所には各々が生きる居場所がある。」
確かにそうでした。アメ民のように許容力のあるクラブに出会えて良かったです。改めて感じました。

そんなこんなで、この企画をしてくださった先輩方、いつも温かく おもてなして下さるマスター・ママさん本当にありがとうございました!是非またおじゃまさせていただきます!

[230] 管理人 (2009/10/18 Sun 14:36)


Re^3: 外大アメ民OB・OG会

福本君、お久しぶりでした。4人組のとき、以来・・・。
君はあのときもそうでしたが、回りに対する気使いの出来る人柄、気持ちの良い青年です。好感をもっています。
先日は二人、チャッカリ仲間にもぐりこんで大いに愉快でした。
我が儘な(私だけ)店ですが、営(や)っていて良かったと思うのはこういう幸せな時間を与えられた時です。
素晴らしい時間を、幸せをいただきました。ありがとう!

[231] Be-bop (2009/10/19 Mon 22:53)