No.212への返信

名前 *
タイトル *
MAIL
URL
画像
本文 *
パスワード
cookie
   

*項目は必須入力項目です。アップロード画像 = GIF/JPEG/PNG限定 : サイズ上限300KB

[ 返信 ]

09’海パートU

さて、このお宿。始まりは、大・小のコンテナを改良して海釣り客の仮眠所として、スタート。
後に”らしく”手を加え素泊まりの宿泊施設(一泊おひとり、¥1500)として今に至る。
(和風造り、隅に洗面台、テーブル一台、クーラー、寝具、テレビ・・・のみ)
想像したより清潔快適で,誰かの小さな寝息(?)なら、聞こえぬくらいの広さもあり、
若者たち家族ずれなら気安く、利用価値の高いお宿だとおもいます。
----------------
翌朝7時起きで”キス”釣りに出掛け、陽が上に来たとき、又海にのんびり浸り昼過ぎに船からおりました。船を洗浄し、みずからの塩をも洗い流した後、マリーナにて○杉氏たちとお別れし、帰途、小浜に来たときには、必ず立ち寄るコーヒー店で一服。
後、魚市場で”アジ”と”ぼたんえび”を少量購入し帰宅の途に。4時到着。
少しの休息の後、お土産の下ごしらえをし、(誰だか手伝わんと寝てやがった)7時過ぎよりT田大兄をお迎えして打ち上げ!夜も更けてY氏も来店。
招いてくれた方、招かれた者、皆口をそろえて、”愉しかった!!”・・・気のおけない者たちの自由時間。
>photoコーナーに岸壁から海に落ち込む滝の写真がありますが、吉岡姉とmayuくんがそこへ上陸。滝つぼに入りうたれていました。「痛かったですよ!」の言。
手を合わせて何を祈ったものか・・・?いい景色でした。

[212] Be-bop (2009/08/20 Thu 23:36)


Re: 09’海パートU

え〜っと・・・
今回の旅はわたくし暇をみつけては?!
眠りまくりですみませんでした(~O~;;
キス釣りほんとはやりたかったのに・・・
睡魔に襲われひとりガーガーと特等席で
寝かせて戴き・・・
起きたら起きたで浮き輪を膨らませて頂き
シュノーケル。。。
帰って来たら来たで何も手伝わずにお昼寝?!
ありえません。。。
不器用なものでお手伝いというよりもお邪魔なだけ???
と思いお言葉に甘えてみましたf(^O^)
帰ってからも楽しいひとときは続きこれまた本当に
幸せな時間♪
わたしはとっても幸せ者です!
それにしてもあのお宿♪
コンテナにしてはほんと居心地が良く、良く眠れました(笑)
またなんかの機会があったら利用しようかと名刺ももらって
きましたが・・・
また来年♪
ありがとうございました♪
これ以外の言葉がみつかりませ〜ん!!!

[214] 眠りmayu (2009/08/22 Sat 23:52)