No.211への返信

名前 *
タイトル *
MAIL
URL
画像
本文 *
パスワード
cookie
   

*項目は必須入力項目です。アップロード画像 = GIF/JPEG/PNG限定 : サイズ上限300KB

[ 返信 ]

’9年、海(若狭湾)

700x530 77kb

東尋坊と並ぶ福井県の岸壁美の名所、蘇洞門(そとも)。
観光船で巡る美しいところです。今年の遊びは、その蘇洞門の足元の海。
徒歩ではとても行ける所ではなく、Be−bop開店以来の友人(初代ハウスバンドのメンバー)○杉氏のクルーザーに招待されての一泊二日の海行き。
釣りをしたり、素もぐりで海底の景色を楽しんだり、砂浜に上陸して流木で火をおこし、少しの(?)海の恵みをいただいたりと、天候にも恵まれ昼食。
夜はマリーナでバーベキュー。当地で求めた鮑、岩ガキ、サザエ、用意しておいたスペアリブ、ウインナー、焼きやさい等、食べきれぬほどの量を海あそびで消費した体力回復とばかりにパクツキました。皆の食べること飲むこと、人と思えず。
特にmayu君は一品たべるごとに”オイヒイ〜、オイヒイ〜”(熱いのです)と、大喜び。食べさしがいのある人です。これもひとえに○杉氏と、助手の○野嬢の働きと身にあまるお気ずかいのたまものです。感謝です。炭火はおいしい!(炭を食うわけではありませんが・・・)
満腹、満足にて宿に入り軽く一杯、愉しい談話の後、皆爆睡。
翌日の話は、後日パートUということで。・・・(酔っ払って書くのシンドーて)

[211] Be-bop (2009/08/18 Tue 00:08)


Re: ’9年、海(若狭湾)

遅ればせながら登場ですみません(^^;
先日の『海』は本当に楽しい経験をさせて頂き
ありがとうございました♪
幸せいっぱいです(*≧m≦*)
おいしいものをいっぱい戴き最後の晩餐でも
こんなおいしいものは食べれないだろうな・・・
なんて思いながら食べまくり(~-~;
なんちゃってダイバーは初めて自分で『ウミウシ』を
発見してひとりでテンションあがりまくったり(笑)
びっくりするぐらい日焼けしましたがとても良い夏の
思い出となりました♪
来年もまた夏の楽しい思い出作りに参加させて
くださいね〜♪

本当にありがとうございました(^O^)♪

[213] 食いしん坊mayu (2009/08/22 Sat 23:39)